2016年12月31日土曜日

グルーヴ撮影会


ネミさん宅にお邪魔させて頂いてダルメインの撮影会してきました。




ネミさんところのクルムちゃん。


うちのフェルミちゃんは今回男装風に。


アリスをイメージして小道具並べてもらいました。




お次はボーイッシュなミゾレちゃんと。
フェルミちゃんはウィッグと小物お借りしました。








丸メガネとてもかわいい。




ラストにイケメンエクレルさんと!


個人的にエクレルさんはすごく好みなので一緒に撮らせてもらえて嬉しいのに、
フェルミちゃんのこの引きっぷりはなんだ…。






久しぶりの撮影会楽しかったです。
お次は新人さんの写真載せられたらいいなぁ。そしてアイのカスタムにも挑戦出来たらと思ってます。